見出し画像

今更ながらトライアスロン完走してきましたプライベートブログ

毎週木曜をプライベート投稿にすると
言っていたのに、サボっている
プライベート投稿ですが😂笑


実は4月9日
トライアスロン初戦
石垣島トライアスロンに参加してきました!




この大会は初出場が2009年

実はトライアスロンオリンピックディスタンス
(トライアスロンには何種類か距離があります)


そこからサロンオープンのため
少し競技を離れてしまいましたが、

やっと再開できた2018年

雷雨で中止
2019年はゴール手前100mで
ベテラン選手に抜かれ 総合女子2位🏅

2020年は
たくさんのエリート選手が出場し
(ジャパンランキングというランキング🇯🇵があり
世界で活躍する選手たちが載っています)
結果 女子総合4位

2021年はコロナで中止

2022年は
元エリート選手(日本で2番目に速い選手)
の次にゴールでまたまた総合女子2位🏅

そして、
今年2023年
優勝を狙っていましたが。。




またまた女子総合2位になってしまいました

なかなか1位になれませんね



けど、よくよく考えたら
喘息持ちじゃなかったら
水泳やってないし、

水泳辞めて太ってなかったら
ランニングやってないし、

痩せたくてジムに入ってなかったら
きっとトライアスロンなんてやってなかった


そう思ったら人生なにがあるかわからない


ホントそう思います。


そして、人生に遅すぎることはない!

いまが一番若いから、
いまやりたいことはいまやる!

それに尽きるよね☺️


来年こそは優勝狙いたいと思います🏅




これからまたトライアスロンシーズン

国体や日本選手権、エリートレースや
他の大会も楽しく、いい結果が出せるように
がんばっていきます!!


引き続き、応援よろしくお願いいたします📣


わたしと一緒に
一生モノの健康美ダイエットしたい方
将来病気にならない生き方をしたい方


初回体験でお待ちしております♪
お申し込みはこちら >

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?