見出し画像

わたしがdoTERRAを始めた理由



​わたしがdoTERRAを始めた理由

もともとアレルギー持ちなわたし

界面活性剤や、その他添加物を
できるだけ避けた生活をしてきたら
アレルギーも改善されて
トライアスロンができるくらいになりました🏃‍♀️



だから、アレルギー、病気のない世界を作りたい
 
と思うようになりました🌏


熱が出たらすぐ病院🏥

の前に、昔
から自己免疫で戦ってきた自分の身体を、
石油のチカラではなく
植物のチカラ、
エッセンシャルオイルのチカラで
本来の状態に戻す調整をしてほしい




すぐ薬を飲むのではなく、
自己免疫力を高めてほしい


そして、身体の不調なく元気に毎日過ごして欲しい


また、ただ「痩せたい」だけじゃなくて
内側から健康になってほしい


頭痛、便秘、生理痛などの
お悩みも薬なく解決してほしい

という想いで始めました♡


そして、知れば知るほど深いdoTERRA

世界平和や人身売買にも貢献しているすごい会社

いま、世界一のエッシェンシャルオイルなんです✨


だから、いま家にある
石油系 洗剤、シャンプー、洗顔フォームなどを
手放して、できるだけ天然のもの、
自然のものを使って欲しい 




それだけでアレルギー改善、
アトピー改善ができるのです♡
そして子供の発達生涯も。。

※ここ10年で子供の発達障害が6倍に増えてるのは
食事(マックなど)や、生活習慣が原因と言われています


いまのまま
石油まみれの製品使って将来病気になるか


いま、生活用品に気を使って
これから先健康的に生きていくのか、
あなたの判断で、
今後のあなたの未来が変わります✨



できるだけ自然のモノを使いたい
アレルギー、病気のない世界を作りたい

日本を変えたい🇯🇵世界を変えたい🌍
という方はわたしと一緒に変えていきましょう


あなたの一歩が日本を救います✨

そして、外側のケアは
老廃物を流しやすい身体づくりしていきましょう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?