見出し画像

4月から一部メニュー変更のお知らせ


吉祥寺駅徒歩5分
40代からの理想の美しいボディを手に入れる!
大人女子のダイエット食×筋膜リリース

キュッと美くびれ
BeautySalonRouge

加来奈津子です。

オープンからずっと
ハンド×マシンの痩身コースがメインでしたが、

筋膜リリースのスクールに通い
やっぱり
手だけで変化が出るのは楽しい💓

もっと触りたーい🙌笑
もっと体変えたーい💓と思うようになり、

マシンで使ってた時間をハンドに回し、

オールハンドコースをメインで
やっていくことにしました✨


これから通われる方
コース更新をご検討の方

いままでとは逆になり
(いままではオールハンドの方が高めでしたが)

オールハンド +マシンも追加できます!

というような形にしていきます☺️

ちなみに、お客様によっては
どっちが自分に合うかわからないから
お任せしたい という方もいらっしゃるため、

その時のお客様の体の状態をみて、
判断させていただくことも可能です🙆‍♀️

※例えば、早く結果を出したい、
冷え性の方などは
マシン追加の方が
結果が出やすい可能性もあります。

またオールハンドのコースだけど、
たまにマシンも受けたい✨という方は
+2,000円で追加可能となります🙋‍♀️

本格的な春に向けて
しっかりダイエットをがんばりたい方は
コースのご提案をさせていただきます

自信を持って好きな服を着れる体になりましょう

お申し込みはこちら >

初回体験はこちら

『〜キュッと美くびれ〜初回体験』こんなお悩みありませんか?  ​✔️ 腰回り、下っ腹の贅肉をなくしたい✔️ 妊娠、出産してお腹周りの贅肉が落ちなくなった✔️下半身がなかなか痩せない✔️代謝…

ameblo.jp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?