見出し画像

たった3ヶ月で身体の厚みが薄くなった!


吉祥寺駅徒歩5分
内側からの健康美 
ママが変われば家族も変わる🇯🇵
子供の未来を救うのはあなた🙌
大人女子の体質改善サロン

太らない・老けない・疲れない身体づくりと
一生モノの健康美ダイエット

健康オタクのアスリート  加来奈津子


キュッと美くびれ
BeautySalonRouge


2021年3月のキチファンというインスタグラム
(吉祥寺ファンページ)をみて
11月に初回体験にお越しいただいた Nさん 



リンクはこちら


初回体験から約8ヶ月経って 
ほんとに別人並みに変化されました



お家で毎日のように
フォームローラー、テニスボールを使い
身体をほぐす事

定期的な筋膜リリース施術


体重は
初回から3ヶ月で-4kg 体脂肪は-2%になりました


3ヶ月前との比較はこちら

着衣でも
身体の厚みが薄くなった事がわかるかと思います





そして2年前パツパツだったパンツが今はゆるゆるに


さらに、一度も触っていないお顔まで変わり、
どんどん小顔になっています✨



けど、まだまだ変わりたいNさん♡

これからのNさんの変化が楽しみになりました♡

人はいつからでも変われます✨

やりたいと思った時がスタートです。

あなたがいつからはじめますか?

今日梅雨明けしましたよ☔️

ということはもう夏☀️ですね!

去年着れてた服また着れる身体づくり始めませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?