見出し画像

たった1回でも体の厚みが薄くなりました

吉祥寺駅徒歩5分
40代からの理想の美しいボディを手に入れる!
大人女子のダイエット食×筋膜リリース

キュッと美くびれ
BeautySalonRouge

加来奈津子です。

・結婚して少しずつ体重が増えていった
・5年前に着てた服がキツくなった
・背中のお肉をとりたい 

ご来店いただいた 40代 Eさん

夏くらいから
当店のインスタグラムを見てくださり、
そろそろ痩せないと!と今回、
初回体験に来てくださいました

Instagramはこちら

ご自身が過去エステに
勤めていたこともあり、
コースを売りつけられそうと、
戸惑っていらっしゃいましたが、
当店ではコースを無理矢理 
押し付けることはしていません

その方の目標、
その方に合った
ご提案をさせていただいているため、
初回体験で、
続けるのが難しいと判断した方へは、
ゴリ押しすることは
ございませんのでご安心ください☺️✨

さて、今回の初回体験でしたが、
施術を受けるのは約2年ぶりのEさん

痛みがあったら教えてくださいと
お声掛けさせていただきましたが、
そこまで痛みは感じなかったそう。。
痛みに強いのかな?

股関節、お尻周り、
前もものハリは少しありましたが、
たった1回でこの変化!


ここから先は

731字 / 2画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?