見出し画像

筋膜リリースで疲れ知らず体調不良知らずの体に


最近、体調不良の方増えてます

室内はクーラーで涼しくて外は激暑 猛暑 
この気温差で体調崩す方 
またクーラーつけっぱなしで寝てしまって喉が痛い方 

先月は体調不良キャンセルがたくさんあり
心配になりました💦

わたし自身ここ数年 体調不良になっていません

なぜなら、
毎日湯船に入る
ご飯をしっかり食べる(タンパク質多め)
睡眠時間5−7時間はとる

+セルフケア 筋膜リリースなど使って自分の体と向き合うから

自分の体は自分にしかわかりません

どこが疲れていてどこが凝ってるのか
他の人にはわからないですよね

だから当店ではおうちケアも必ずお伝えしております

老廃物が詰まっていると代謝が落ち冷え性の原因、むくみの原因
体温も落ちて免疫力も下がってしまうのです。。

(働きすぎの可能性もありますが、、もっと自分を大切似しましょう笑)


なるべく、セルフケア(フォームローラーやテニスボール)など使って
ケアをして、なるべく体を温めて、
水分をしっかり摂る、良質な塩分を摂る などして
この残暑を乗り切りましょう

そして、体調不良のない体作り
いつまでも動ける体作りしていきましょう。




この前ドリカムワンダーランド 行ってきました
ドリカムのみわちゃん  なんと今年58歳!!

58歳であんなに歌って踊って走り回ってすごいな〜
将来、20年後あんなふうになってたいな〜って思いました

あなたはどうですか?


わたしと一緒にいつまでも動ける体作りしていきませんか?

初回体験はこちらからお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?