見出し画像

🍀本日、2日目です❣️❣️☆。.:*・゜☆。.:*・゜



こんにちは♬.*゚
朗読家・朗読講師の小島香奈子です🍀




おかげさまで…✨✨✨✨


大好きな会場✨✨
国の重要文化財である
旧福岡県公会堂貴賓館様にて


2日間にわたって
開催させていただく
2days朗読イベント…


◆第1部・朗読公演◆
『朗読とギターで奏でる物語』
〜クリスマスに贈る物語〜





◆第2部◆
小島香奈子の朗読ワークショップ
~アンデルセン『マッチ売りの少女』を読もう! 〜



昨日12月2日(土)に


無事に
初日を終えることが
できました❣️❣️
☆*:.。. ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶.。.:*☆




感謝・感謝・感謝・感謝・感謝・感謝・感謝…❣️❣️❣️


。。。実は
会場のど真ん前で。。。。。


お昼から夕方まで
1時間おきに20分程度、


大音響でソウルフルな
クリスマスコンサートが、


続々と賑やかに
繰り広げられており。。。。。
∑(๑º口º๑)‼️‼️‼️


そのことを 
初日の朝に
初めて知ったわたしは…💦💦


一瞬
目の前が真っ暗になり、


涙が
ちょちょぎれかけたのですが。。。
。・゜・(ノД`)・゜・。💦💦💦


幸いにも、
お客様が朗読に
集中してくださったおかげで…☘️
✽.。.:・゚ ✽☘️✽.。.:・゚ ✽☘️



朗読公演も、
朗読ワークショップも、


皆さま
笑顔でお帰りになられて、
ホッと安堵いたしました…✨✨
❀.❀. ( ˶'ᵕ'˶) ❀.❀.


大好きな素敵な会場での
朗読イベントは、


やっぱり
楽しくて、楽しくて…✨✨✨✨


朗読公演でも、
朗読ワークショップでも、


お客様の笑顔が
嬉しくて、嬉しくて…✨✨✨✨  


言葉にできないくらい


幸せな
時間を過ごすことが
できました✨✨
🌸🌸٩(ˊᗜˋ*)و”🌸🌸


昨日の初日に
ご来場くださいました
大切な皆さま…✨✨✨✨


ほんとうに、ほんとうに
ありがとうございました❣️❣️


そして、
本日ご来場いただく
大切な皆さま…✨✨✨✨


昨日の
気づきと学びを活かして、


より
バージョンアップした


朗読公演と
朗読ワークショップを
お届けいたします❣️❣️
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


どうぞお楽しみに✨✨


気をつけて
ご来場くださいね*.゚⋆⸜🌷⸝‍⋆*.゚


素敵な会場
旧福岡県公会堂貴賓館にて
お待ちしております❣️❣️
٩(*❛▽❛)۶・゚:✩ *:゚


最後まで
読んでくださって            


本当に  
どうもありがとうございます❣️


あなたの毎日にも


たくさんの
幸せが訪れますように…🍀  
☆*:.。. ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶.。.:*☆


小島香奈子



  





#福岡市民芸術祭
#旧福岡県公会堂貴賓館
#朗読ここからあなたへプロジェクト
#朗読公演
#朗読とギターで奏でる物語
#クリスマスに贈る物語
#アンデルセン
#マッチ売りの少女
#新美南吉
#手袋を買いに
#山本周五郎
#夕靄の中
#小島香奈子
#岩松知宏










🍀2023年12月3日(日)🍀


🍀本日、2日目です❣️❣️☆。.:*・゜☆。.:*・゜


こんにちは♬.*゚
朗読家・朗読講師の小島香奈子です🍀


おかげさまで…✨✨✨✨


大好きな会場✨✨
国の重要文化財である
旧福岡県公会堂貴賓館様にて


2日間にわたって
開催させていただく
2days朗読イベント…


◆第1部・朗読公演◆
『朗読とギターで奏でる物語』
〜クリスマスに贈る物語〜


◆第2部◆
小島香奈子の朗読ワークショップ
~アンデルセン『マッチ売りの少女』を読もう! 〜


昨日12月2日(土)に


無事に
初日を終えることが
できました❣️❣️
☆*:.。. ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶.。.:*☆


感謝・感謝・感謝・感謝・感謝・感謝・感謝…❣️❣️❣️


。。。実は
会場のど真ん前で。。。。。


お昼から夕方まで
1時間おきに20分程度、


大音響でソウルフルな
クリスマスコンサートが、


続々と賑やかに
繰り広げられており。。。。。
∑(๑º口º๑)‼️‼️‼️


そのことを 
初日の朝に
初めて知ったわたしは…💦💦


一瞬
目の前が真っ暗になり、


涙が
ちょちょぎれかけたのですが。。。
。・゜・(ノД`)・゜・。💦💦💦


幸いにも、
お客様が朗読に
集中してくださったおかげで…☘️✽.。.:・゚ ✽☘️✽.。.:・゚ ✽☘️


朗読公演も、
朗読ワークショップも、


皆さま
笑顔でお帰りになられて、
ホッと安堵いたしました…✨✨
❀.❀. ( ˶'ᵕ'˶) ❀.❀.


大好きな素敵な会場での
朗読イベントは、


やっぱり
楽しくて、楽しくて…✨✨✨✨


朗読公演でも、
朗読ワークショップでも、


お客様の笑顔が
嬉しくて、嬉しくて…✨✨✨✨  


言葉にできないくらい


幸せな
時間を過ごすことが
できました✨✨
🌸🌸٩(ˊᗜˋ*)و”🌸🌸


昨日の初日に
ご来場くださいました
大切な皆さま…✨✨✨✨


ほんとうに、ほんとうに
ありがとうございました❣️❣️


そして、
本日ご来場いただく
大切な皆さま…✨✨✨✨


昨日の
気づきと学びを活かして、


より
バージョンアップした


朗読公演と
朗読ワークショップを
お届けいたします❣️❣️
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


どうぞお楽しみに✨✨


気をつけて
ご来場くださいね*.゚⋆⸜🌷⸝‍⋆*.゚


素敵な会場
旧福岡県公会堂貴賓館にて
お待ちしております❣️❣️
٩(*❛▽❛)۶・゚:✩ *:゚


最後まで
読んでくださって            


本当に  
どうもありがとうございます❣️


あなたの毎日にも


たくさんの
幸せが訪れますように…🍀  
☆*:.。. ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶.。.:*☆


小島香奈子


#福岡市民芸術祭
#旧福岡県公会堂貴賓館
#朗読ここからあなたへプロジェクト
#朗読公演
#朗読とギターで奏でる物語
#クリスマスに贈る物語
#アンデルセン
#マッチ売りの少女
#新美南吉
#手袋を買いに
#山本周五郎
#夕靄の中
#小島香奈子
#岩松知宏
























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?