見出し画像

🍀最高の、最高の、最高の1日…『朗読とギターで奏でる物語』〜名作文学を、味わう。〜…☆。.:*・゜☆。.:*・゜




こんにちは♬.*゚
朗読家・朗読講師の小島香奈子です🍀


おかげさまで…✨✨✨✨


福岡市東図書館様との
共催にて、


なみきスクエア内
なみきホールにて
開催させていただいた、


📕朗読ここからあなたへプロジェクト📕


◆第1部・朗読公演◆
『朗読とギターで奏でる物語』
〜名作文学を、味わう。〜


◆第2部◆
小島香奈子の朗読ワークショップ
〜芥川龍之介 『蜜柑』を読もう!〜


無事に終わりました❣️❣️❣️
٩(*❛▽❛)۶・゚:✩ *:゚☆。.:*・゜☆。.:*・゜

🍒お写真は、公式ホームページより
お借りしました🍒




おかげさまで…✨✨


◆第1部・朗読公演◆
『朗読とギターで奏でる物語』
〜名作文学を、味わう。〜


およそ
220名のお客様に
ご来場いただきました…☆。.:*・゜☆。.:*・゜


ご来場くださいました
皆さま…✨✨


本当に、本当に、本当に、
ありがとうございました❣️❣️
🌸🌸٩(ˊᗜˋ*)و”🌸🌸


◆第2部◆
小島香奈子の朗読ワークショップ
〜芥川龍之介 『蜜柑』を読もう!〜


こちらも 
参加者の皆さまから
大好評をいただき…✨✨


皆さまの笑顔と
とっても素敵な朗読に
胸がいっぱいになりました…☆。.:*・゜☆。.:*・゜



こんなに
素敵なホールで…✨✨


福岡市東図書館の
皆さまと…✨✨


本当に素晴らしい
なみきホールの
スタッフの皆さまと…✨✨


ゲストミュージシャンである
クラシックギタリストの
岩松知宏さんと…✨✨


力を合わせて、


こんなに
大勢のお客様の前で
朗読させていただけるなんて…✨✨✨✨


言葉に
できないくらい


最高に、最高に、最高に
幸せな1日でした❣️❣️
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。☆。.:*・゜☆。.:*・゜




これまでで
いちばん良かったとの
お褒めのお言葉を


たくさんの
常連のお客様からも
いただくことができ、


たいへん
励みになりました…✨✨


昨日は
すべての力を出し尽くし、


今日は終日
朗読レッスンでしたから、


もう
こんな時間に
なってしまいましたが。。。
(๑❛ᴗ❛๑)💦💦


昨日の
朗読公演や
朗読ワークショップに
ご来場くださいました
皆さま…✨✨✨✨


福岡市東図書館の皆さま…✨✨✨✨


なみきホールの
スタッフの皆さま…✨✨✨✨


そして
心から尊敬する
共演者の岩松さん…✨✨✨✨


ほんとうに
ほんとうに
ありがとうございました❣️❣️
٩(*❛▽❛)۶・゚:✩ *:゚☆。.:*・゜☆。.:*・゜


今後も
精進してまいります✨✨


どうぞこれからも
皆さまのあたたかな応援を
よろしくお願いいたします☆。.:*・゜☆。.:*・゜





#朗読ここからあなたへプロジェクト
#朗読とギターで奏でる物語
#福岡市東図書館
#なみきホール
#なみきスクエア
#小川未明
#野ばら
#北原白秋
#この道
#芥川龍之介
#蜜柑
#オーヘンリー
#最後の一枚の

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?