見出し画像

新メンバー、辻紗樹さんの実力!

こんにちは。
スタッフのYukaです。

今日は、11月6日にお誕生日を迎えました、
朗読むすめプラスの新メンバー
辻紗樹さんについてお話しします。

元瀬戸内海放送アナウンサーで、NHK 和歌山放送局のアナウンサーも務められたという輝かしい経歴。

今回、「朗読むすめプラス」を新たに募集した理由が

1.収録音声の増加(案件が増えてきた)
2.現メンバーの活躍によりスケジュールが以前より押さえにくくなった
3.平日の収録メンバーの不足
3.田辺桃菜さんの産休

でした。
この「3」と「4」をドンピシャで満たしてくださったのが、辻紗樹さんでした。
金谷俊一郎先生も、オーディション募集期間中に、
「田辺さんの穴、埋まると良いよね」
とポツッと仰ったら、その日のうちに辻さんのご応募があったので、身震いをしたのを覚えています。

長年の経験から、高クオリティの収録を、短時間でテキパキとおこなってくださるので、
「これぞプロ!」
と感嘆してしましました。
(朗読むすめの早撮りで、島田優理子さんと双璧をなすクオリティです)

しかも、皆さんの収録音声にもきっちりと耳を傾けてくださっていて、
島田優理子さん、湯本佳月さんの収録音声を聞いて
「お上手な方ですね」
とディレクターにポツッと仰ったので、それをお二人に伝えたところ、
島田さんも湯本さんも感極まってしまうというエピソードも。
これだけの方に褒められたら、天にも昇るほどの嬉しさですよね。

それでは、辻紗樹さんの音声を。

まずは、自己紹介動画2つ

もう、安定です。

今回の新メンバー3名は本当に優秀なので、新シリーズの動画のトップバッターをやっていただきました。

さらにPR動画も

どこに出しても大丈夫なクオリティ。

そして、クライアント音声のPRも

辻さんにご担当いただいて、非常に締まっております。

辻さんご出演の生配信も。


今後、『赤い鳥』の公開もあります。
これが、また素敵なんです。
お母さん(@若くて綺麗な)の読み聞かせって感じで、心底癒やされますよ。

ぜひとも、チャンネル登録・ベルボタンで、
辻紗樹さんの音声を聞き逃さないように!

辻紗樹さんのプレイリストもあります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?