見出し画像

性格免許証

ネコハルさんの記事を拝借します。

私も「性格免許証」作りましたー


ろてぃの性格免許証

好きに「ウォシュレット」があるのに驚きました。以前、アパート探しでウォシュレット付き物件にこだわりました。ウォシュレットの無いトイレはありえません。海外に行くと、ウォシュレットの無いトイレがあり困ります。

これ、ある意味、便利ですね。自己紹介必要なしです。だいたい、どんな人間が想像つきますね(汗)

ただ、NHKも好きですが、テレ東が一番好きです。

みなさんもやってみてねー

ネコハルさん、ご紹介いただきありがとうございました。性格履歴書も作ったので、追々あげます。

この記事が参加している募集

お気持ちだけで充分です。大切なお金は、ご自身でお使いください。