見出し画像

たいめいけん

 こんにちは。この季節は過ごしやすい気候ですね。
さて、今から4年前の今日、2017年5月4日、私はJRゲートタワーにある「たいめいけん」でオムライスを食べていたようです。amazon photos が教えてくれました。

 この日は、夕方から友人と東山動植物園を訪れていました。
園内を散策しながら、図鑑の完成を目指して奔走していました。
たくさんの動物と植物を観ることはできました。しかし、園内は思った以上に広く、歩き疲れました。結局、図鑑は1ページもコンプリートできず…
また、再チャレンジしたいです。


この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?