見出し画像

たまこラブストーリー

 こんにちは。今日も暑い1日でした。腰が痛くて1日中横になっていました。

 さて、6年前の今日、2014年6月7日に、私は『たまこラブストーリー』を鑑賞していたようです。Amazon Photos が教えてくれました。

 ところで、TVシリーズの『たまこマーケット』から登場する鳥の『デラ・モチマッヅイ』を山崎たくみさんが演じています。
週末にNetflixで『鬼滅の刃』を観ていましたが、主人公たちに指令を伝えるカラスの『鎹鴉』も山崎たくみさんでした。特徴的な声なので直ぐに分かりました。
『とりっぴい』を思い出します。

たまこラブストーリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?