見出し画像

かなやまサルーン

 こんばんは。Anime Japan Day1 、大好きなの作品の新情報をたくさんゲットできて、うれしいです。ソードアート・オンラインのオーケストラコンサート、楽しみに待っています。

 さて、今から3年前の今日、2018年3月27日に私は友人と「かなやまサルーン」でおでんを食べていたようです。送別会でした。
Amazon Photos が教えてくれました。
大根の上にとろろ昆布が乗っていて、名古屋ではあまり見かけなかったので、懐かしい気持ちになりました。
帰り際に、店員にその思いを伝えました(笑)

 当時、出向していた会社の最終出勤日でした。最終日でしたが、トラブルが発生して、お世話になった方々に挨拶をすることできなくて、定時を過ぎて急いで送別会に足を運んだ記憶があります。

 その後、金沢にある本社戻り勤務していました。
ありがたいことに、出向先で出会った仲間との交流は続いていたので、プライベートで名古屋を訪れる機会はありました。
しかし、転職して再び名古屋で暮らすことになるとは、この時は思いもしませんでしたね。

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?