見出し画像

Beer Bar Ma Maison

 こんばんは。「ゴジラvsコング」を観てきました。面白かったです。
私の洋画を観る楽しみの一つに「声優による吹替」があります。なので、この映画も吹替版を観ました。吹替だと、IMAX版やDOLBYCINEMA版がなく、残念でした。やはり、音の力が全然違いますよね。

 ところで、上映時間まで時間があったので、チカマチラウンジにある「Beer Bar Ma Maison」でランチを頂きました。

 「星ヶ丘プレート」というハンバーグプレートです。1,000円という値段で、200gのハンバーグ、150gのミートスパゲッティ、サラダ、ライス(大・中・小 が選べます)という大ボリュームのワンプレートでした。
ランチの特典として、ホットコーヒー or オレンジジュース 1杯のテイクアウトが付きます。

 とっても美味いプレートでしたが、ハンバーグのデミグラスソースやスパゲッティのミートソースがライスにかからない工夫をして頂けると、個人的には完璧でした…


この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?