見出し画像

Please!! Come baaaack!!

どこでもいいから就職させて欲しいのに、働きたくないです。助けて欲しい。
切実に社会人がどれだけ凄いものなのかを就活を通して実感しています。頭が上がらない、父にも母にも。

仲が良かったサークルの先輩方とは先輩方の卒業・就職を機に関わる頻度がぐっと減りました。分かってはいたけれどやっぱり悲しいです。貴女方4人がいないと寂しいものですね。
それぞれが今置かれている場所で全力を出しているので、人生の夏休み真っ只中のアタクシが邪魔をする訳にはいかないのです。
皆前に進んでいるのに、私だけ1歩も動いていないように感じます。きちー。忙しいはずなのに何もしてない自分がいるのが嫌だー。どーでもいいよーー
今いる同期(先輩だけど)とも大学卒業したらめっきり、会わなくなるのかな。嫌だな。
連絡するから変わらず会っていたいよ。

そんなこと言ってる暇あるならはよ履歴書書け、写真撮ってこい我

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?