最近のこと 2021年9月

ドーモ、マーズです。

8月は忙しかった。炎上案件に放り込まれて夜の2時まで働くとか聞いてないよ……。というのが8月頭からお盆を挟んで1か月半続いた。

あまりにも忙しすぎて、弁当箱を洗う時間すらなかったので、弁当を作っていなかった。すると昼飯はコンビニか外食になり、夕飯も家で食えないので食費がかさむ。おまけに飲み物も買うので、働いているのに金が出ていく。理不尽である。ストレス解消のために漫画を読む量が増えた。その分の出費でまた金が出ていく……。

おかげでサタスペも全然やっていなかった。ようやく抜けることができて、昨日リレーセッションの最終回をできたのである。めでたい。成長終わった自PCがぼつぼつ出てきたので、そのうち自PC紹介noteを書こうと思っている。

それはそれとして8月の忙しさピークのときに研究会で発表があり、お盆休みをほぼそれに費やしたと言っても過言ではない。研究会の週はもう忙しくて研究どころではないのが確定していたので、その前の週であるお盆の週で全部やった。もっと余裕のある時期に進めておけばよかった……。今は楽になってきたのでぼちぼち研究を再開したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?