見出し画像

モデル事務所社長の仕事

こんにちは。

モデル事務所の仕事って何かと言えば

今ではメールで依頼がくるようになりましたが

13年前はだーれも知らない事務所に依頼なんか

くるわけもなく1日7件ぐらい営業に行っていました。

今でもその時のクライアントさんからお仕事を

頂くこともあります。

仕事って時代にあったやり方ってありますよね。

当時は知ってもらうには足を使うしか選択肢が

なかったです。

そこからモデル業界のカメラマンさんや

スタイリストさんが集まるお店を紹介して

頂きよく通い相談したりその場でお仕事を

頂いたこともありました。

今では考えられませんが朝までみんなで

飲んでいた頃もありました。

今じゃ21時には寝るのにね!笑

そんなこんなで交友関係を広げていった

時期もあるし、その時出会った子と

今でも頻繁に会っている子もいます。

何もなかった私が13年も会社を続けてこれた

のは怖がらず経験を積んできたからです。

経験しないから成功体験ができない。

成功体験がないから自信が持てないのです。

13年モデル事務所を続けてこれたことが

私の一番の自信となりました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?