見出し画像

久しぶりのテレビゲーム🎮

息子用なのですが、20年以上ぶりにTVに接続できるゲーム機(Switch)を購入しました!いやー随分時が経ったもんです。中学生くらいの時は一生テレビゲームしてると思っていたのに。笑

マリオカートやスプラトゥーン。面白いんですけど、「けど」がついてしまうんですねー。。。

SFCソフトをやってみるも、昔のタイトルがやりたいわけではないことに気づく始末。。。

まあ、娯楽ですので、無理矢理遊ぶ必要はないのですが、、、せっかく久しぶりにウチにハードがきたし、少しくらいは楽しみたいんです!

そこで白羽の矢がたったのは

「ゼルダの伝説スカイウォードソード HD」

「ブレス オブ ザ ワイルド」でもよかったのですが、調べたところ、プレイ時間がかなり長そう。。。

長くプレイする気力を今は持ち合わせていないので、手慣らしがてらプレイできやすそうな方を選びました。

タイトルは違えどゼルダの伝説はSFC版などを何度もやりましたし、面白さは知っているつもりです。

やや強引気味に購入ソフトを選んだのですが、今となっては楽しみになってきてます。

ソフトは水曜日に届く予定です。ノー残業ということもあり、届いたら即プレイしましょうかね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?