エドモンド・デ・ロスチャイルドの新しい国際プライベートバンキングCEO

スイスのプライベートバンクは、エドモンドデロスチャイルドエルベオルディオーニをインターナショナルプライベートバンキングのCEOに任命しました。グループ執行委員会への2つの追加も発表されています。

エルベオルディオーニは、インターナショナルプライベートバンキングの新CEOとして、スイス、モナコ、ドバイ、イスラエル、英国でのエドモンドデロスチャイルドの活動を主導します。彼は、ジュネーブのウェルスソリューション、ウェルスプランニング、およびEAMビジネスの責任ポートフォリオに追加すると、銀行は水曜日に発表しました。さらに、彼は銀行の顧客向けにさまざまな商品やサービスも開発します。

2008年、Ordioniは、ポートフォリオとファンド管理を専門とする会社であるEdmond de Rothschild Gestion(Monaco)の設立において重要な役割を果たしました。彼は、資産管理の修士号を取得してパリドフィーヌ大学を卒業しました。

新しい理事会メンバー

ジュネーブに本拠を置く機関の実行委員会に2人の新しいメンバーが任命されました。エドモンド・デ・ロスチャイルド・ヨーロッパの最高経営責任者であるイヴ・スタインと、エドモンド・デ・ロスチャイルド・フランスの最高経営責任者であるレンゾ・エヴァンジェリスタが7月1日から代表を務めます。

グループプライベートバンキングの責任者であるMichelLonghiniは、銀行を辞めることを決定しました。
https://www.finews.com/news/english-news/52007-ordioni-edmond-de-rothschild-private-banking