見出し画像

リン・フォレスター・ド・ロスチャイルドが包括的な資本主義を推進する理由

特に、変革が必要なシステムが彼らの成功に貢献したシステムである場合、一代で成り上がった大物の中に包括的資本主義の味方を見つけるのは皮肉なことのように思えるでしょう。しかし、レディ・リン・フォレスター・ド・ロスチャイルドにとって、何かに欠陥があることを受け入れることは、正しいことを行うための重要なステップです。実際、彼女は支持者であるだけでなく、すべての人にとって良い資本主義の指導者でもあります。

自由市場経済が恩恵を受けているのはすでに裕福な人々だけであるという彼女の認識は、最終的に、民間、公共、市民部門のリーダーたちと画期的な取り組みを開発する世界的な非営利組織である包括的資本主義評議会の設立につながりました。資本主義を変革し、経済と社会をより包括的でダイナミックで持続可能で信頼できるものにする行動を促進すること。

拡大する富の不平等

ロスチャイルド女史はニュージャージー州の中産階級の家庭に生まれました。彼女は、カリフォルニア州クレアモントのポモナ大学とコロンビア大学法学部を主席で卒業し、ハーレン・フィスク・ストーン奨学生としての栄誉を受けて法学博士号を取得しました。

彼女は 1980 年に企業法務の実務からキャリアをスタートし、最終的にはさまざまな企業を率いました。彼女はE.L.の最高経営責任者です。ロスチャイルド LLC は、民間企業、公開市場、不動産に関心を持つファミリーオフィスです。彼女は、エスティ ローダー カンパニーズの取締役会および指名および ESG 委員会のメンバーです。

このコラムニストとのインタビューの中で、ロスチャイルド女史は、キャリアを始めたばかりの頃、自分のキャリアに集中し、善良な活動的な市民になればよい、そうすれば世界はすべての人にとって良いものになるだろうと信じていたことを認めた。

彼女が社会が自分の思うように機能していないことを完全に認識したのは、大金融危機の最中でした。

「世界は実際、多くの人にとってうまく機能していませんでした。世界は資本を持つ人々のために働いていましたが、労働者のために働いていませんでした。私たちの資本主義システム全体の定義に関連して、それが私の懸念になりました」と彼女は説明した。

包括的な資本主義の提唱

彼女の運動は、包囲された資本主義を検討する特別委員会の共同議長を依頼されたときに始まりました。

当時マッキンゼーの会長だったドミニク・バートンとともに、彼らは包括的資本主義に関する報告書を作成し、その報告書を中心とした会議を開催し、最終的に包括的資本主義評議会を設立しました。

目標は、資本主義が最初からそうあるべきだったように、すべての人にとって機能するようにすることです。同評議会のビジョンは、すべての人々に繁栄と生活の質を追求する機会の平等を提供するアプローチに基づいて、企業がすべてのステークホルダーに長期的な価値を生み出すことです。同じ機会を持ち、同じ方法でそれを掴んだ人には公平な結果が得られます。世代間の公平性。そして経済に完全に参加できない状況にある社会の人々に対する公平性。
19 人の CEO から始まった評議会には、現在、国連の持続可能な開発目標 (SDGs) を推進する実行可能な約束を含む、包括的資本主義への誓約を行っている 574 の組織が含まれています。

さらに、企業が不平等を減らす方法でクリーン エネルギーへの移行を支援する、Just Energy Transition フレームワークを作成しました。脱骨化が公正であるためには、理事会は移行が次の原則に基づいて行われるべきであることを奨励します:すべての人にとっての持続可能な未来、公正でディーセント・ワーク、労働者の権利と社会対話、コミュニティ特有のアプローチ、社会的合意と正当な参加、多様性インクルージョン、コラボレーション、透明性。

恩返し

ロスチャイルド女史は、包括的な資本主義への道のりにはまだ長い道のりがあることを認めています。しかし、彼女は、今日の世代の若いリーダーたちが、すべての人にとってより良い環境を生み出すキャリアを築く方法を考えているという事実に楽観的だと考えています。

同年齢で大成功を収めた女性としては、ロスチャイルド女史はすでにリラックスした生活を満喫し、数十年にわたる努力の成果を味わっているはずだ。しかし、彼女は私にこう言います。「私はいつも、祝福されたら何かお返しをしなければいけないと思っていました。」

そこで彼女は、他の人のキャリア、ビジネス、さらには考え方についても支援し続けています。そして、すべての人のために機能する資本主義を求める運動を通じて、彼女はポジティブな考え方を広め、人々により大きな善について考えるよう促すことができます。