はじめまして!RoTemtableです!!

皆さま、はじめまして! RoTemtableろてんたぶると申します!
こちらのnoteはVRChatでゲームワールドを作ろう!と思い立ったワールド作成ガチ初心者が進捗や備忘録を残していくために作成しております。
そのため、ワールド作成経験者から見れば拙い所も多いかと思いますが温かく見守っていただけると幸いです。

これがRoTemtableの初投稿という事でまずは簡単に自己紹介を。
我々RoTemtableはRomanovとTempuraの2人の名義で、初心者ながらもワールド作成をスタートしようとしています。
2人ともボードゲームが好きで、過去には軽めのボドゲを作成したりもしてました。
そんな中で「VRの世界でもゲームワールドを作りたい!」という衝動から今回の企画を始めました!
今回作成するワールドにもボードゲーム好きに引っ張られてシステマティックな一面が垣間見えると思いますが、それも含めて我々の個性だと信じています(笑)

『躓いてもいい。迷ってもいい。でも必ず戻ってきて前へと進むこと。』
 という精神でVRの世界を創造していきたいとおもいます。

ここまで読んでいただきありがとうございます!
どうか見守っていてください!!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?