見出し画像

誰でも、簡単に、高い再現性で、お金から自由になる方法

みなさん、こんにちは。

みなさんはお金を持っていますか?

お金は怖いですよね。お金をたくさん持っていると、怖い人が寄ってきたり、知らない親戚が急に増えたりします。

また、お金は人を惑わします。人格を変えてしまうこともあります。使い道を誤ると、友人を失ったり、人としての道を踏み外したりする可能性もあります。

だからお金は持たないのが一番です。

お金がなくなれば新しい世界が開けます。新しい自分に出会えます。心が自由になります。

今回は特別に、誰でも簡単にお金を持たないようにする方法をお伝えしたいと思います。

以下の通りにすれば誰でもすぐにお金がなくなります。すごく簡単です。それではさっそく見ていきましょう。

1. 働かない

働くとその分安定してお金が入ってきます。もし今あなたが働いているならすぐに辞めましょう。

2. 不労所得を断つ

もしあなたが、アフィリエイトや広告収入、不動産所得などのストック型の収入源を持っているなら、全て辞めましょう。これで予期せぬ収入を防ぐことができます。

3. 今ある資産を処分する

現時点で資産がある方は、寄付するなり何なりして処分してしまいましょう。いざという時に既存資産に頼ってしまうのを防ぐことができます。

4. 遺産を放棄する

もしもあなたが遺産を相続することになっても安心です。相続は放棄できます。あなたが相続を放棄すれば、ご兄弟や親戚の方が喜んでくれます。

その他

ここまでで、かなりの確率でお金から自由になれます。しかし、万が一のことを考えて生活保護は申請しないようにしましょう。


さあ、これであなたは自由です。

お金に縛られることはありません。

お金に群がるウンコバエのような連中もすぐにいなくなります。

毎晩安心して眠れるようになるでしょう。


それでもお金が余ってしまうという方は、私に投げ銭することもお勧めです。最低金額は10万円ですので気をつけてくださいね!

免責事項

私はみなさんの行動に対して一切責任を持ちません。自己責任で勝手に行動してください。当然ですよね!

それでは皆さん、お金から自由になった心で人生をエンジョイしましょう。

めかぶは飲み物です。