見出し画像

海鮮割烹アニサキス 52店舗目(再放送)



海鮮割烹アニサキス52店舗目ですが、今回は前半でパニックって話を始めるまでメタメタだったじゃないですか。

間違えて先週のURLでテスト君を待機させたり、せっかく買ったヘッドセットのマイクが反応しなかったりしたじゃないですか。

そんなこんなで始めるまで10分もかかっちゃったんです。


なもんで、聴いたって面白くも何ともない冒頭10分は編集して取り除こうかと思ったんですよ。

で、温泉じゃなかった音声編集アプリをダウンロードしてインストールしたんです。


インストールが終わったら、いよいよ伊代はまだ58だから編集作業に入る訳じゃないですか。

そしたら音声ファイルがどこにも無いんです、ファイルどころかフォルダごと検索しても見当たらないんです、どうやらレコーディングに失敗したらしいんです。


これで本当に誰も聴いてない壮大な独り言が30分続くという、幻のイリュージョン回となってしまいました。

しかも来週の水曜日は夜勤が入ったのでお休みなんです。

ウケる。


押すなよ!絶対に押すなよ!!