見出し画像

今週の活動日記 5/9~5/14

こんにちは!今年は3年ぶりの行動制限のないGWでしたね。皆さんはどのようにして過ごされましたか?ちなみに僕は刃牙シリーズを見ていたら、いつの間にかGWが終わっていました。夏休みが待ち遠しいです。そんなことはさておき、今週の活動日記やっていきましょう!

5/9(月)
スーツケースが捨ててありました。多分GWに使用されたものと考えられます。ちなみに中身は服一着だけでした。何やら事件の匂いがしますね。

5/10(火)
前日の雨の影響で普段よりゴミが少なかったです。ただ、壊れた傘が捨ててありました。

5/11(水)
この日は、快晴!!雲一つないとても良い日でした。しかし、ゴミの量はかなり多く、タバコは514本、缶141本捨てられていました・・

5/12(木)
普段お世話になっている方達と一緒に清掃活動をしました。また、その方たちから、備品を頂きました。ありがとうございます!

5/13(金)
雨で夜清掃が中止になりました。

5/14(土)
月に1度のロータリー磨きが予定されている日でした。しかし、雨のため、またもや中止。大変残念です。それにしても最近雨が多いですね。


以下ゴミの集計結果です!

【5月9日(月) 朝清掃】
タバコ335 缶123 瓶4 ペットボトル7
【5月10日(火) 朝清掃】
タバコ213 缶26 瓶8 ペットボトル7
【5月11日(水) 朝清掃】
タバコ514 缶141 瓶18 ペットボトル22
【5月12日(木) 朝清掃】
タバコ507 缶100 瓶8 ペットボトル27
【5月13日(金) 夜清掃】
雨のため中止

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?