今日の活動日記 10月5日

画像2

10月5日、早稲田通りでロタ会による清掃活動が行われました!天気は晴れ!最高気温27度!暑すぎだろチクショー!

そんな秋晴れの中ゴミ拾いに精を出しますは我らがロタ会メンバー、幹事長新井さんを筆頭に新規の方や飛び入り参加の方まで駆けつけ早稲田通りを大掃除!

そんな我らの行く手にはタバコやカン、さらにはビニール傘やピンセットまで、あらゆるゴミが待ち受けていました。ゴミにもダイバーシティが求められる時代か?いずれにしてもゴミは一つも見逃しません!本日もたくさんのゴミを集めることができました!

そんなロタ会の額には汗とともに「充実」の二文字がありました…!

週1回、朝8時から始まるロタ会の朝掃除、あなたも参加してみては…?

【きょうのゴミの内訳】

画像2


缶 9個
瓶 3瓶
ペットボトル 7個
タバコ 207本

こう見るとやっぱりタバコが多いですね……。
捨てる場所がないからでしょうか…?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?