見出し画像

今週の活動日記 4/26〜5/6

早いもので、もう4月が終わろうとしています。というか投稿する頃には既に5月やないか。はい、こんにちは。そういう訳で、今週の活動報告やっていきましょう!

25日
新入生も加わり、いつも以上にたくさんの人が参加!良き良き!ただゴミの数もかなり多く、地面も酒でベトベトしていました…。

26日
去年の今頃はロータリーも閉鎖されていたなあ…なんて昔を思い出しつつ今日も今日とて朝清掃!終わったら新入生の子たちとカフェ!カフェなんておしゃれなとこ…オイラみてえな田舎もん初めてだっぺ!まあ冗談はさておき、のんびりおしゃべりしつつ、ゆったりとした時間を過ごせてよかったです。

27日は雨でお休み。雨多いな最近。ゴールデンウィークは晴れてくれないと困るぞ…?

28日、夜清掃!今日はWAVOCの佐々木先生という方と一緒に清掃!活動やボランティアに関する色々なアドバイスを受けたり、普通に仲良くおしゃべりしたり!とにかくたくさんお話ししました!

今週はこんなもんですが、ついでに次の週のやつも行っちゃいましょう!ロータリーの会は学校がやってない日はお休み!つまり祝日の日は基本お休み!やったね!早起きから解放される!

2日 GWの週初日ですが、休日じゃなかった…。なんなんだよチクショー!まあ、気を取り直して清掃清掃…。ん?やけに傘が多いな。そうか、昨日雨が降っていたからか。最近雨多いな。みんな、ビニール傘にたぶん愛着とかないんだろうけど、ちゃんと持って帰ろうな?

6日 雨!!!!!!!またしても雨!!何回雨降るんじゃ!ちなみに今月4月も結構雨で中止になってます。この調子だと梅雨は一体どうなってしまうんだ…。

まあこんな感じで、今週(+α)の活動報告でした!さいなら!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?