見出し画像

今日の活動日記 1月15日

1月15日土曜日にケルヒャージャパンさんと協働でロータリー磨きを行いました!

今日はケルヒャージャパンの方々も含めると15名で活動を行い、効率良く清掃ができたと思います。
最初は風が強く寒かったですが、徐々に快適な温度になったので良かったです。

画像1

さて、今回私たちは新たにケルヒャージャパンさんの高圧洗浄機を使って床を磨きましたがとてもキレイになりました!一瞬で地面の黒ずみを除去することができて皆驚いていました。個人的には初めて高圧洗浄機を使ったのですが作業が楽なのに加えてすぐ綺麗になるのでずっと使いたいと感じました!ですが、清掃しないで済む状態が一番ですね。
この綺麗になったロータリーを皆さんが正しく使ってくれることでこのままの状態を維持できればいいですね。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?