見出し画像

初めて気づいた私の感情。

先に言っておきます。カップルや夫婦、特に妊婦さんは絶対に読まないでください。読んでしまった場合保証しません。


お久しぶりです。ろたです。

noteを始めたきっかけでも言いましたが「私の考えをまとめる為に始めた」というしっかりとした理由を使わず、どこで私の考えをぶちまけんだよお前って思ったのでぶちまけます。

前職を退職し、新しい職場に転職した私ですが見事に女社会に飲み込まれております。今まで男社会だったので新鮮で新鮮で。

もう前置きなんかいらない。こんな記事読む人なんかいない。いたら奇跡。ありがとうございます

女社会には何がいますか?誰がいますか?             …………そうです。妊婦さんと夫婦です。

いやきっっっっっつ。くっそきっつ。

朝からよく妊活とか夜事情話せますね。

そのメンタルどっから湧いてくるんですか???

私は昔から、街ゆくカップルや夫婦、妊婦さんに対して嫌悪感があります。

結局そういう事してんだろ?気持ち悪ぃな。

もちろん両親にも、祖父母に対しても抱きます。友達の夜事情とかね。下ネタ話とか出るじゃないですか。彼氏が〜とか。ほんっと不快。食べた物が出た時もある。

そんでもって妊娠したらどうしよ〜とか。ドラマでもありますよね「できちゃった。」ってセリフ。   いや分かってたっしょ。そいつとやったんだから。可能性はあったろ十分。可能性の範疇に十分入ってますよね??????????

そんなん思うならすんな。

人が着けてる結婚指輪を見ても「うっ…」って思う。幸い、私の両親は結婚指輪を私が幼い頃に紛失してるから今まで目にする事は無かった。

下ネタ話は苦手。そういう行為も気持ち悪いから無理。論外。恋人が出来たとしても一緒に美味しいご飯食べてドライブとかして手を繋いでそれだけで良くない?なんでそんな行為しなきゃなんないの?

これは私が女だからかもしれないっても思ってる。その行為をして宿ったとしたら最大の重荷は女が持つから。流産しないように腹の中で育てて出産するって重荷と責任。

腹の中に人間1人いるってだけでトリハダもんですけどね。すげぇな妊婦って思う。

まぁそもそも自分の臓器に他人の臓器を出し入れしてる時点でくっそきしょいんですけどね。

世の中の男性はそうもいかないんでしょうけどね。欲はあるんでしょうから。女より。

てか、付き合ってカップルになったら行為をするみたいなその流れを作った人は誰ですか???    私はその人を恨みます。余計な流れを作りやがられまして。迷惑です。本当に。

勝手に猿みたいにやって、1つの命創っただけなのにホルモンバランスがどうのっつって人に八つ当たりして、私は偉いみたいな雰囲気作って。

本当に不快。顔も見たくないし会話したくない。

「いつかあなたも経験するのよ」って一言。

本当にふざけんな私は仕事中だよ気持ち悪ぃな。

仕事中に不快な思いさせんな。

嫉妬じゃね?って思いました?嫉妬じゃねぇから。生理的に気持ち悪すぎて吐き気止まらんのですよこちとら。

物を運んでるだけなのに「産まれる〜」とかほざくなら産休をお取りになってお休みしたら如何でしょうか。ホワイト企業ですし産休・育休は手厚いと育休から復帰した方が仰っておりましたよ。

勝手にやって、勝手に妊娠しておられるだけなのに、それを仕事中に話して、人を不快にさせるとも思わず、人に八つ当たりして楽しいんでしょうか。

他人の夜事情ほど、くっそ聞きたくねぇものは無いんですよ。なのに毎日のように笑顔で話してきてこちとら迷惑です。

顔絶対引きつってると思う。今の世の中がマスク社会で良かったと本気で思う場面No.1です。

……私と似たような人居ないかなぁと思いながら書いてます。

居たら……仲間だと思えて嬉しいです。

このモヤモヤはずっと取れないんだろうなと。

明日も頑張ってこの苦悩に耐えましょうかね。

ここまで読んでくださった方、いたら奇跡です。読んでくださった貴方は仲間だと思いたい。

ありがとうございました。以上です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?