見出し画像

宇宙からのメッセージ~限りある命の輝きを

「限りある命の輝き」というメッセージを受け取りました。わたしたちの魂は永遠であるかもしれないけれど、わたしたちが肉体を持ち生きる限られた人生は宇宙から見たら、ほんの一瞬まばたきするような短い時間かもしれない。
今日は宇宙からわたしたちを見守る存在、光からのメッセージです🌈

◇◇◇◇◇

宇宙人が羨ましいと憧れる凝縮された体験がここ地球ではできるのだ。
君たちは一つ一つの掛け金を自分で外してゆくように

卵の内側から自分のくちばしでコツコツと殻に穴を開けてゆくように

冬の間は枯れたように見えた木を
春となり
少しずつ芽を膨らませ
遂に満開とさせるように

君たちは自分の選択と意思により
開花させることができるのだ。

どんな出会いも
どんな体験も
どんな別れもまた
君たちの成長のためのチャンスだ。

愛しなさい
純粋に

没頭しなさい
あなたの役目に

命ある君たちの
その存在の輝きは宇宙の宝石なのだ。
わたしたちが憧れる
命の輝き

苦しみも葛藤も
いずれは喜びに変わることを
君たちは知っているのだ。

だからどんな時も
光を思い出すことだ。
その光は君が手をあてた
そう、ハートにある。
感じてごらん。
その温かさと
その輝きを!

~宇宙で見守る存在からのメッセージ~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?