見出し画像

サナンダからのメッセージ~光は愛 愛は光

サナンダからのメッセージです


光は愛
愛は光

光を見いださんとするとき
人は愛を見失い
愛を見いださんとするとき
光を見失う

それらは共にあることを
皆が忘れているのです
それらはひとつなのです
愛と光は特別な人が見え受けとるものでもなく
封印されたものでも
忘れ去られた力でもありません

わたしたちのすべて
あなた方のすべての人が
創造主の愛の御前(みまえ)にあり
わたしたち一人一人が
その愛の光であるのです

わたしたちは
いつも迷います
疑いや恐れを抱きます
あなたは一人であるという
悲しい勘違いを常に持ちます

それは本来はなかった感情です
ではなぜわたしたちはそのような感情に囚われ縛られるのでしょう

そこに宇宙人の介入があったとされ
それは間違いではありませんが
わたしたちはそれを拒むこともできたのです
なぜならわたしたち人間の体は思考を持つからです。
わたしたちのひとつ一つの細胞という小宇宙は
宇宙人たちの支配を受け入れたのです。

それは小さな宇宙人たちの存在には思いもよらない創造主による壮大な愛の計画でした。
わたしたち一人一人の内にある小宇宙は、もともとはあり得なかった感情を体験することを選び自らがそのDNAの大部分を閉じてきました。

しかし、この壮大な創造主による愛の計画はわたしたちの小宇宙の光により
覚醒の時期を迎えようとしています。
そのときが既に目の前にきています。
影はより濃く
そして光は、まばゆいばかりにあなたの前にあらわれるでしょう。

あなた方は一人であるという幻想は消え去り
全があなたであり
あなたは全であることを知るのです。


あなたはわたしに懐かしさを感じましたね。
それは当たり前の感情なのです。
あなたはわたしの一部であり
わたしもまたあなたの一部なのです。
そしてわたしもあなたも
愛なのですから。

~サナンダからのメッセージ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?