見出し画像

宇宙からのツインレイメッセージ


天の川を渡れる日が一日だけと

誰が決めたのでしょう

わたしはいつでもあなたに会える

ときを越えて

星を越えて

遥か先の未来まで

わたしはあなたに会いにいく



たくさんの人生を繰り返し

毎回あなたを探した

満たされた一生の中でも

あなたを探している自分を知っていた



愛は一つだと

愛はすべてだと

その幻想を捨て去るための

繰り返しの

幾度の人生だったのかもしれない

そこには

あなたがいなかったから



いま

あなたに会ってわかる

そうではなかったことを

わたしは

幾度の人生で

あなたを探しながら

わたしを探していた

戻るべきわたしを

本当に愛したいわたしを

探していたの



あなたに会って

現実の愛を知った

あなたの中にある宇宙と

わたしの中にある宇宙が

溶け合う

探していたわたしに出会う



まだ見ぬあなたへ

わたしはあなたに出会うでしょう

あなたはわたしの中に

あなたを見つける

ずっとずっと先の

時のない「今」で



変わらぬ愛を

わたしたちは思い出す

わたしたちは

ときを越えて

愛を語るのね


ツインレイ~宇宙からのメッセージ


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


ツインについてのメッセージが最近多くなってきました。

わたしはツインについての専門家ではありません。でも、お客様はツインに出会い悩まれる方が多かったりします。


このメッセージはとてもシンプルで

いつの時代もどこの世界でも、愛する人への想いは同じなのだな~、と感じさせてくれます

今日のメッセージはポエムみたいですね♪


想いは宇宙の音楽となり愛を奏でます🌹


☆まな☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?