夜中のドライブで気分転換できた✌︎

昨日の夜中に仕事終わり彼氏くんに誘われて久々のドライブしてきました🚗

休みが合わなくて最近全然出かけたりはできてなくて久々に車で2時間くらい音楽かけて話して楽しい時間が過ごせました🤍

1人の時間がとても好きだし必要だけど彼氏くんとの時間が少なくなるのも寂しいしストレスになるから解消されて最高〜

大切な人との時間を過ごすと心が浄化されて気分が晴れて良かった🙆‍♀️🙆‍♀️

ストレス解消方法や気分が落ち込んでる時に気分を変えたい時の方法が最近選択肢が増えて不安になることが減ってはきましたがやっぱり何してもダメな時は1人だとダメだからたまには人に連れ出してもらえると助かることもありますね☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?