面会

私の唯一の楽しみである面会
特に息子に会えることが今の私のパワーの源です。

面会時間は13:00~20:00

しかし小学生以下は病棟内に入ることが出来ないとのことで
心配でしたが,,,

今のところ行動に制限がないので
談話室にも行ける、下のコンビニも行ける、シャワーも自由

とのことで平日は大体18:30~とかに夫と車で来るか
私の母とタクシーで来てくれ
話したり本を読んだり宿題をしたりお菓子を食べたりポケカしたり
タブレットしたりYouTube観たり
して過ごしています。

息子の成長をたくましく感じる今日この頃。

また入院前、息子と離れる準備を色々したので
そのことを綴ろうと思います。

今日は父の日
夕方パパと息子でJリーグの観戦。
チケットがパパへのプレゼントです。

雨も大丈夫そうですね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?