見出し画像

雨の日曜日

おはようございます。今日は雨ですね。
病室を引越して窓際になったので、カーテンを開けて外を感じることが出来て気持ちが全然違います。

雨の日もなんだか素敵に見えて
ぼーっと眺めている時間が好きです。
今までこんな余裕はなく、忙しなく生活していたことに
気づかされました。

さて今日は日曜日、息子は幼馴染のお家へ行き
10-18時頃まで遊ばせてもらいます。
感謝!!

パパもいない間自分の時間を過ごせるので
息抜きになるのではないかな。

私は入院中、本をたくさん持ってきていています。
今回読んでいる本をご紹介致します。

おすすめ本

■極上の孤独 下重暁子

■燃える波 村上由佳

■わたしの容れもの 角田光代

■これでもいいのだ ジェーンスー

■夢をかなえるゾウ 水野敦也

■お母さんの自己肯定感を高める本 松村亜里

■育ちがいい人だけが知っていること 諏内えみ

■少女 湊かなえ

今のところ全部あたりですが、
お母さんの自己肯定感,,,はすごくなんというか
気持ちが楽になりました。
そして為になりました。

サクッと読めるので
リラックスしながら読めます。

読書時間を思う存分楽しもうと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?