退院後の診察

今日は久しぶりに病院へ,,,
子宮頚管の長さは1センチで短いです。
ただ、頭位なので万が一破水したりしても
すぐに病院へ行けば大丈夫との判断で再入院にはなりませんでしたが
赤ちゃんの位置がかわったり(逆子)へその緒が絡まったり等の変化が
あれば即入院になる雰囲気でした。

どうかこのまま保って下さい

お願いします

診察は一週間ごとなのでまた来週予約を入れました!

退院後の生活

やはり自宅は最高ですね~
解放感
そして何より息子と過ごせる幸せを実感しています。
しかしその息子。
土曜日から発熱して今も続いています。
コロナインフル、感染症ではなさそうなのですが
40度まで上がって下がっても38度台なので
心配です。
ということで
毎日看病です。

ただ、土曜日の午前中には3か月ぶりの美容室へ。
やっと髪の毛カット出来ました。

とりあえず今は息子の熱が心配です(T_T)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?