全部すてさってしまおう

はじめまして、日記としてこのサイトを利用したいと思います。わたしはことばのかずかずを積み重ねて空まで、とどきたいと思っています。SNSで人生の解決方法を探っても出てこないのです。空の青さ以下、ブルーライトの青さしか目に入らないです。

わたしは男を好きになれる男です。あるところで男の子と、唇に血の味がするくらいキスをしました。しかしもともとわたしは知っていました、あの子には彼女がいるということを。わたしは自分のことを割り切れる人、さっぱりな味をした人間だと考えていました。オールして朝も早い帰り道、地下鉄に乗っていると、ぼーっとあの子の笑った顔が浮かんでくるんです、わたしの存在はなんだったんでしょうか。自業自得に決まっていますよね。

いま、わたしはあの子の気持ちを知りたいのです。あの子にはわたしのざわめきと同じものを抱えていますかね。

わたしも女子と付き合うかセックスをしようと思います。これは当てつけでもあり興味も湧いてきたためです。

自分がまだよくわかってなくて、不特定多数に見られるサイトで、このことばたちがどう受け止められるかわからないですが、青い空をずっと見ていましょう。空にとどくなんて現実的でないですしね。

でも、思うだけでもいいですからね、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?