見出し画像

チベットカードからのメッセージ


ふと思ったのでカードをひいてみました

2枚の中から1枚を選んで
今日のメッセージだと
ふんわり受け取ってくれたら
嬉しいです


白🤍と赤🟥を直感で選んでくださいね





※白を選ばれたあなたへ


正直な心に聞いてみましょう。
世間の評価ではなく。




※赤🟥を選ばれたあなたへ

その人を愛せないまでも、
傷つけようとする心は捨てましょう



カードは不思議と同じカードをよく引いたり
することもあり、自分に必要なメッセージだったりもします



気に入ってくださる方がいてたら
時々ひこうかな?
とぼんやり考えてます


今日も1日穏やかな世界でありますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?