見出し画像

上手く行かない流れには守護霊、天使の力が関係してることもある①


ヒーリングしながら瞑想をして
聖域にいきました
聖域に連れて行ってくれるのは
筋肉美の男性の天使です

そうみえててハクさんに聞いたらあってました
聖域にいくとハクさんとハグをして
案内された白いテーブルがあるところで
椅子に座りカモミール茶を飲みました

飲みながら目の前の薔薇園の先をみると
海がみえました


上記の内容は瞑想がおわりハクさんに
確認すると全部そうだったみたいです
海もあるの?と聞くと『あるよ〜』
と返事がありました

瞑想とハクさんとのやり取りが終わると
なんだかカモミール茶が気になり
Amazonでポチりました(笑)

今日は教室をオンラインで申し込みしてましたが、寸前に主催者から日時を間違えてたから変更してほしいと連絡がありました

これはわたしの小さな女の子の天使(私に叡智を教えてくれてる)がそうさせたらしく
何故そうしたかとゆうと

主催者側が間違えても私のように
良いよ〜と許す人(お客側)もいてる事を
私に知ってほしかったらしい。
私がセッションすることに身構えすぎなくてもいいよって知ってほしかったようです

これは私が何か意味があるんちゃうかな?
と感じたからハクさんに聞いてわかったことなんです。

最初、ハクさんが仕組んだ?と聞くと
違うよって答えてくれて女の子の天使だと
教えてくれました。


これって誰にでもあると思います

みんな守護霊さんや天使は
見守っていて時には
後押しだけでなくストップさせたり
してるんです


人間側はその意図がわからないから
よくない状態になりなんで?と
思うかもしれませんが結果的に
良い導きに繋がるんです


みんな愛されてるんです

続く



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?