見出し画像

5/29 ハクさん日記②(龍やユニコーンや西本願寺のイチョウと阿弥陀如来さま)


身内のオーラ(持って生まれた)
龍 ユニコーンについて


フミエ 紫オーラ 黄色ユニコーン

主人 青オーラ 黒龍 天狗
   白色ユニコーン

長女 赤オーラ 赤龍 
   白ユニコーン

次女 黄色オーラ 黄龍
   黄色ユニコーン

義父 オレンジオーラ 
   黄色かオレンジ龍(聞き忘れた💦)

義母 赤オーラ 黒龍
   (義父、義母のユニコーン
    聞いてないのでわからない)

ハクさんに質問してみてわかったこと。

※持って生まれたオーラは基本のオーラでかわることはない

※龍のつく人ってどんな人?
行動力や、決断力のある人
フットワークが軽い人 純粋な人
生まれた時からついてる人もいてるし
途中からつく人もいてる

※ユニコーンのつく人は?
純粋な人。 あとはユニコーン自身が
この人が好きって感覚で選んでたりする



私が1番龍に関心があるのに
私以外に龍がついてた↓


ハクさん、私が行動力なくて、
腰が重いから龍はついてないの?
と聞くと


YES』とサラッと答えてくれた。


思考使いまくりで石橋たたきまくりの
取り越し苦労なところがある

これって自分でも気づいてるし
結構疲れるのよね


でもまあ、気づくことが大事で

わたしが生きやすくなるために
少しずつ軽やかに動いていきたいな〜
と思う今日この頃です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?