見出し画像

たった1人でもモチベーションは上がる⤴️by単純なワタシ

インスタデビューまでしてみたものの他の人の動画が綺麗で見惚れてて思った。



あんなに綺麗な動画に私の山吹の花の写真(構図も考えず)を載せただけって
逆に珍しいんと違うかな?と思いながら
そのまま放置してた


インスタはまだ詳しくはわからず
(いい加減理解しないとって思ってる💦)

24時間で消えるとか?
何かで読んだ気がして自分の
投稿がどうなってるか見にいくと

山吹の花写真はまだ残ってて
投稿5日経って、なんと、なんと


お一人の方が
いいねの❤️を押してくれてた


ビックリした‼️
埋もれてただろう
山吹写真をどうやってみつけたのか?
逆に知りたいぐらい笑


いいね❤️ボタンは
たまたま押されたかもしれないし
意味はないのかもしれない


けれど、もはやインスタに
興味がなくなりかけてた私(逃げ腰気味)

インスタに光を見いだせた気がした


たっ単純なワタシ‼️
気分ってちょっとしたことでかわるワタシ

インスタに文章ものせれるみたいだし
動画は観る専門にして


近いうち(ホンマか!)←関西人な私


インスタにも何かしら文章のせれるように
する!

そしてnoteにものせてみたい!!

インスタにいいね押してくれた
あなた、ありがとう❤️

※イラストはハウズ店主さんから
お借りしました
優しいほっこりする絵にキュンときました
ありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?