見出し画像

心が動かされる事が好き(感動が好き)

家族団欒って子供が大きくなると
減っていく


皆んな好きに過ごしてるし、
観たいもの、したい事それぞれあるわけで


ただし、アニメやお笑いは
長女以外は3人でみてる


長女も時間あえば
お笑いは観たりするけれど


次女が先月から『ジョジョの奇妙な冒険』
に夢中でそれを主人や、私も一緒に観てる


一緒に笑ったり、テレビに向かって
ジョジョの悪役に文句を言ったりする時間
に幸せを感じる


共有できる時間って限りがあると思うし
アニメやお笑い番組に有難いなって思う


私は心が動かされる事が好きで
映画、音楽も感動するし


漫画、アニメ、風景、絵とかにも
感動する


私はおばあちゃんになっても
ブログ書いてると思うし
80才のわたしはどんなアニメや
どんなお笑い芸人をみて大笑いしてるんだろう


わたしもだれかの心を動かしたい
わたしはセッションをとおして
繋がった人の心を軽く、
あたたかくしたいなって思ってる

仮に80才すぎまでやるとしたら
30年はある
自分がどんな風に進化するのか
今からすごく楽しみだったりする


日々を丁寧に過ごしていきたいし
お客様に寄り添っていけるよう
精進していきたいと思ってる



何かお悩みだったりモヤモヤすることが
あればいつでも
ハクさんとわたしにお話ししてくださいね。


楽しみにお待ちしています


※写真は娘がジョジョの奇妙な冒険の
一番くじでゲットしたものです










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?