見出し画像

空間にひしめきあっているもの幾何学模様やミトコンドリアのようなもの


いつもペンジュラムを持ちながらハクさんと会話してますが、今日から瞑想しながら
聖域にいきそこでやり取りを
することにしました


そうすることでペンジュラムに頼らず
ハクさんとのコミュニケーションが
深まると考えたからです


6/5 (水)日付け変わる頃、エネルギーの感じかたが強くて目が覚めました


寝てから目が覚めると、視界の一部が
ぐるぐる回転するんです。
スロットマシンのように

これは数年前から何かな?と思ってました


ハクさんに、『回転してみえるのは、
寝てる時に意識が違う場所へ移動していて
目が覚めるときに
意識を肉体に戻す作業があ〜やってみえるの?』と聞くと『そうだよ〜』って
答えてくれました

昨夜は新月の関係でエネルギーの変化が
強いせいか、目が冴えてしばらく
天井や部屋全体を見渡すと
エネルギーのうねりが見えるんです


これはわたしのスピリットチームが
みえてるとの事でした


それと目を細めてみると
視界にミトコンドリアのような
模様の集合体がみえました


以前は幾何学模様がよくみえてました


ハクさんに質問しました

『ミトコンドリアや幾何学模様はわたし達が空間が透明にみえてるけど
実は空間には
ミトコンドリアや幾何学模様がひしめきあってるんじゃない?』と聞くと


『そうだよ〜』と返事がありました


スピリチュアルは視えないと
言われるけど視えにくくしてくれてるんだと
思いました


透明だと認識してた空間が
ミトコンドリアや幾何学模様がみえたら
歩きにくいし運転してても視界を遮り
危ないですよね


霊視される方や、スピリチュアルな仕事を
してる人に尋ねても、答えは分からなかったけど、それぞれの得意分野があるから
わたしにはミトコンドリアや、エネルギーのが視覚としてみれる能力があっただけのようです。


ハクさんに、これ仕事には生かせないスキルだよねーって話すと、そうだね笑って
返事をもらいました


ネタとしてブログに書くわ〜って
言うと、
いいんじゃないと答えてくれました



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?