見出し画像




私と話しをすることで、
その方の抱えている問題解決の糸口を
みつけたり、モヤモヤが晴れて
心が軽くなり生きやすくなるお手伝いをすることです。

↑この答えに辿り着くまで30年ほど
かかりました。



生きていたらトンネルの中にいてるような
モヤ〜とする時期ってあるのではないでしょうか?


なかなか解決の糸口がわからず沼に
はいってしまいズルズル長引いたりする事もあったりします。
私も長いトンネルを歩いてきました。




私自身が幼少期の生い立ちが波乱でしたので
誰に何を相談するかもわからず
相談内容的に友達にも話せないことから
大人になって占い師の方に話して気持ちが
楽になった経験から私も占い師として
人の気持ちを軽くしてあげれたらな〜
と思い占い師になる決意をしました。


ここ数年間は占いの館で対面鑑定、
電話占い会社に所属して
電話占いをしていました。



これからは、
ブログを通して自分らしいやり方を
見つけながらスピリチュアル相談員として
活動していきたいと思います。

来月からの予定です。


これからの活動、ハクさんのこと
日々の感じたことなど書いていきたいな〜
と思いますので宜しくお願いします。


最後まで読んでいただきありがとうございました。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?