見出し画像

猫水彩画上達プロジェクト中断

昨日、病院に行ってきました。血液検査の結果を昨年末の数値と比べると、どれも悪化していました。糖質、脂質ともに数値は本格的な治療開始レベル寸前。

このまま放置すると次の検査までにもっと悪化しそうなので、仕事も「猫水彩画上達プロジェクト」もしばらくお休みして、体がしんどくてもとにかく歩くことに決めました。

お待ちいただいているモデルのみにゃさま、飼い主のみなさま、申し訳ありません。きっと描きますので今しばらくお待ちください。

これまでの生活の優先順位は「仕事>猫水彩画上達プロジェクト>趣味>家事>運動」でした。現在猛反省中です。シングルマザーの私、巣立ち前の息子を置いて旅立つ訳にはいきません。「生活と体調改善プロジェクト」を立ち上げる時が来たようです。

次回の検査は、内臓自体が悪いのか、内臓の働きをコントロールする司令塔が悪いのかをはっきりさせるために、まずはスクリーニング。MRIで下垂体を見るそうです。聴覚過敏があるのでMRIはすごーく大変とっても苦手ですが、脳に興味があるので画像を見るのが今から楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?