見出し画像

第115回 ジャンプヒーロー

最新のジャンプヒーローは?

コンプライアンスとは? と問われて正確に
答えられる人って、どれぐらいいる
でしょうか🤔

小生自身、もう十年以上も前に聞いて以来
パワハラとかセクハラの様な行為は
駄目な事だから、多くの人の目に留まるような
媒体等でそれらの行為を連想させるような表現は
慎みましょう
ね、ぐらいの認識でした🙄

んで、調べみると・・・

コンプライアンス(compliance)とは
法令遵守のことをさし、企業や個人が法令や
社会的ルールを守ることを意味しています。

・・・小生の要領では、この一文で
しっかりと抜かりなく理解するのは
至難の業
ではあるのですが、よくよく
突き詰めていくと、結局の処小生の最初の解釈で
宜しい
んだそうで御座います😟

んで、やっとこさ本題でありますが・・・

小生の記事にチョコチョコ出てくる
ジャンプヒーローって、古い
んですよ🤔

パロスペシャルだの
サジタリアスの黄金聖衣だの
オラオラッシュだの
青眼の白竜だの・・・

小生が少年時代に、夢中で読み漁っていた
ジャンプヒーロー
なので、何となく記事に
組み込むのに使い勝手が良い
のですが・・・

本当はもしかしたら
見てくれているかもしれない
幼気な少年少女達の為にも
最新のジャンプヒーローのネタも
突っ込みたい
😤

・・・と思うのですが、続きは次回に🙇‍♂️

(有難う御座いました、音量にご注意ください!)

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての 活動費に使わせていただきます!