見出し画像

コンボカラー(Combo Color)を日本語に訳してみました


こんにちは😃
新型コロナウィルスで休校や外出自粛が長引いていますが、皆さんどうお過ごしですか?
人と会えない、遊べない…というのは悶々としますね。


そんな人たちに向けて、いろいろなところから印刷して遊べるゲームのデータが続々と公開されているのは嬉しいことです。

昨日、Lookout spielさんのツイートで知ったサイトでは、ディクシットやドブル、アンロック、タイムラインなどのデータが公開されていました。
その中から、コンボカラー(Combo Color)というゲームを日本語に訳してみました。



上のサイトで、Combo Color のところをクリックして


PDF Files をダウンロード、印刷でOK!



Combo Color


コンボカラー日本語訳


子どもから大人まで遊べると思います。プリントして、ペンを用意して遊んでみませんか😉
ではまた〜👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?