見出し画像

彼女の寝言総集編 part.2

前回、彼女の寝言をまとめて「彼女の寝言総集編」という記事を出したら、多くの方に読んでいただきました!

いつも先に寝る彼女が喋る奇想天外な寝言を、書き溜めるのにはそれなりの時間が掛かりましたが、凝りずにメモを続けることで、無事part2も出すことができました笑

時々、僕が思ったことを( )の中に書いたりしてますので、それらも含めて楽しんでいただけたら嬉しいです。

先に言うと、鼻関連多めです笑
仕事の帰りとかに見ると元気でます。
それではどうぞー!

彼女の寝言総集編

「ちくわになりたい人生やったわ」

「お茶碗についた米つぶは残したらあかんような気がするけど、ラップで包んだ時のおにぎりの米つぶは残してもいいような気がするでぇ〜」
(分かるわ)

「オネェが先か、メイクが先か」

「アンパンマンってパンの妖精さんなの知ってた?…ねぇ、知ってた?………知ってるの?ねぇ……ねぇ、知ってた?……おい」

「頑張れって言われてるから頑張るね…応援ありがとう国民の皆さん…」
僕)「国民から応援されてるの?」
「お前とは格が違う」
(最後突然口悪いなw)

「上腕二頭筋と二等辺三角形って似てない?ねぇ、似てない? 上腕二頭筋…二等辺コンプレックス…スープライアン…アジャストメント…」

「パカラッパカラッパカラッパカラッ…ちょっと狭いんじゃなぁい?…パカラッパカラッパカラッパカラッパカラッ…」
(馬に乗ってきた…)

「鼻の穴が二つ三つ…四つ五つ六つ…」

「そんな大きなトングでサンチュ取っちゃだめ〜〜」
(エロ焼肉すな)

「証拠はこちらです。エビデンスと言ったほうがいいかな?」

「いいちこ!」

「ケースバイケース」
(おやすみ)

「明後日の方向は左ですか?」

「シワが四つ。くびれ五つ。」
(くびれ奇数!!)

「許さん。お前だけは許さ…アッフゥ〜ン」

「リッツ・カールトン…ンジャメナ…ナポリタン…ントパーナ」

「自粛」
(偉いぞ)

「唇のさ、皮がさ、剥けたらさ、生きてるんだなって思う。眉毛をさ、整えてさ、寝てさ、次の日起きて予想外のところから生えてたらさ、生きてるんだなって思う。さかむけは、爪か皮膚かどっち?生きてるんだなって思う」
(天才的な寝言)

「カボチャに騙されたらいけんよ。あいつはグラムの値段を書いとるから」

「ぬかるみの浅漬け」

「この街の平和は守る」
(頼んだぞ。おやすみ)

「サブスク」
(流行ってるよな。おやすみ)

「鶴のひと声」

「手短にお願いしますね」

「Command + D 強打でお願いします」
(強打やめてください)

「明太子チーズが美味しいなら、バターと一味も美味しいはず」
(色合いで判断すな)

「環境整えてからいきますねぇ〜、、あっ、そうも言ってられないですね」
(ww)

「ライオンのグーパンチなんて一気に死ぬでしょ。圧倒的殺傷能力じゃん」

「はっ倒すぞ!」

「負けんなよ」
(ありがとう。頑張るよ)

「さよならっていうのは簡単だけど、私はこんにちはって言う」
(さよならのタイミングでこんにちはって言われたら普通に困るけどな)

「秘密を守れるかどうかってのが大事だよぉ。話だけでも聞いとく〜?秘密守れるの? 信号機をチェックしてください。横断歩道をチェックしてください。バスをチェックしてください。赤い車は何台ありますか?外灯は何本ありますか?信号機をチェックしてください。」
(後半ロボット喋り出してるやん)

「(渋い声で)竹之内豊…中村倫也ァ!……海老蔵ォォ!!」

「貯金額いくらですか?」

「眉間のニキビがフビライ=ハン」
(語呂だけの寝言)

「ハゲは着飾れんぞ?残念ながら。でもそれは似合う」
(ww)

「毛沢東はどこからが名前ですか?」

「ウチの島には蜂5匹。家具が2つで、あとはベル」
(語呂だけの寝言part2)

「ハンドメイドシャカリキババア」
(どうぶつの森で早く島から出て行ってほしいどうぶつにひどいあだ名をつけてます)

「輝くまつ毛黄金のまつ毛」

「カメムシ take off」
(どうぶつの森でたぶんカメムシ捕まえてる夢見てますたぶん)

「そんないっぱい食べれないよねぇ、、ケーキばっかりあるじゃん。素敵ィ。結婚して。」
(アホやな)

「角砂糖の3分の2の気持ちを分かってやれっつってんだよ」
(つっかかってくんなよww)

「ダンゴムシは食べれんよ…さすがにな。茹でたらいけるかもしれんけど」
(いけるかぁ!!)

「ちゃっちゃマンボー、ちゃちゃマンボー」

「定期的に届くやつなんやったっけ、定期的に届くやつ、定期的に届くやつなんやったっけ、あの、定期的に届くやつ、あのあれ…定期的に届くやつ、言わんといて、定期的に届くやつ…」
(いろいろあるやろ)

「ブリッジしちゃろうか?見る?いいよ?」

「寒ブリ」

「安らかに眠れ」
(おやすみ)

「歯茎総入れ替えしたの?今日は総取っ替え記念日だね?強い前歯?強い前歯する?iPhoneと交換でいいよ?」

「俺とお前は親友だろ?」

「鼻くその臭いする…それって神秘?神の秘宝じゃん」

「お前は八重歯だけの女ということを忘れるなよ」
(なんちゅうこというねん)

「サスティナビリティですね〜〜〜そのマグカップ、バンブーですか〜〜?」
(うぜぇwww)

「エキゾチックマスカラババアを追い出さんといけんのよね。あいついつまでもいるからさ」
(これも早く島から出て行ってほしいどうぶつにひどいあだ名つけてます)

「みんな愛してるよ」
(こわいねん)

「身長伸びた? 男がシークレットブーツ履くなぁ!!ほんま。それは偏見やね…。またいらんこと言うとこやった。みんな大好き。ありがとう」
(心の声ぜんぶ出てる)

「少女マンガのいいところベスト10
人が死なない。」

「抜けた鼻毛をさぁ…もう一回毛根に差したらさぁ…花咲くかな?」
「(僕)wwww咲かんよ?ww」
「水やっても?」
「(僕)wwww」

「毎日生きてるだけで挑戦の連続よ、何かにつまずいてもそれは失敗とは言わないよ。分かったか…?…やれ」
(最後突然口悪いって)

「誰が越谷レイクタウンや」
(謝れよ越谷の人に)

「キリ番です!」
(ww)

「執筆中なので…すみませんねぇ。ビンテージにさよならっていう少女マンガ描いてるの」

「ハナクソは鼻水の塊。寂しい時いつもそばにいてくれる」

「アミューズに入ろうと思ってるんだよね」

「人の気持ちは変えられないけど、自分の気持ちは変えられるでしょ?だからね、お風呂掃除しといてほしい…」
(誘導尋問)

「鼻コックピットに小さいおじさんがいるんだよ。鼻水出してくれてんの。たまに間違えて鼻血出しちゃうんだけど、それ含めて可愛いと思ってあげないといけないんだよ」

「醤油に"お"をつけるんなら、ソースにも付けなさい!おマヨネーズでしょうが!!」

読んでいただいてありがとうございました😊
よかったら感想教えてください!

#彼女 #同棲 #寝言

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?