見出し画像

ラブドール=レトリバー

閲覧注意!このブログには心霊現象、グロテスク、性的な表現などが使われています。
閲覧は自己責任にてよろしくお願いします。


ある関係が終わった。

その人の生き霊は、大抵、クンニリングスを強要する自分勝手なもんだった。
しかし、心の中でその人への愛情を叫ぶと、それに応じて、強く抱きしめてくれる感じだった。Mって言葉に反応していた。


しかし、中がとてもゆるくて。
体が大きい人はやはり、ゆるいのかなあと。
時折、後ろで愛してくれるよう頼むと、それに応じてくれていた。

ラインが来るたび、私のことを意識したたび、その生き霊は現れた。

今日も、ラインの通知がきたタイミングと同じ頃合いで、体の横に寄り添うように現れて、
私の股間のものを扱き出した。

しかし、今日はいつもの違うことがあった。
そのラインは、別れのラインだったのだ。

つまり、この生き霊は、本人の感情に合わせたものではないということ。

通信手段だと考えていたが、それは大きな誤りだった。
つまり、他人から送られてくる念みたいなものを吸収して、生き霊を生成するときに、
蛇の霊は、色情の感情と行動パターンを植え付ける。
そして、本体は私のことを嫌いになっているにもかかわらず、生き霊の方は愛情を込めて自分の身体を愛撫してくるという、あべこべなことが起きるのである。

あくまでも、この生き霊は、本人の心や、感情を表したものではなく、
蛇の都合で勝手に性行為に耽る、ラブドールだということ。

今回のことで、それが確証に変わった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?