最高すぎた

5月の終わりに行ったceroのワンマンライブ別天が未だに頭の中をぐるぐる旋回している。初めて参加したceroのライブで、会場のオシャレで大人な人々の波を眺めてワクワクした公演前も、はじまりからおわりまで途切れることの無いメンバー達のチルサウンドと合間に紡がれる超dopeでカッコイイミュージック・ビデオも、終わってから夜の道を頭の中がオーバーヒートしててふらふら歩いたことも全てが愛おしく感じられた夜。

わたしは、あの夜を忘れることは出来ない。あんなにたくさん同じ趣味の人がいたのにも驚いたし、もっとファンの数も少ないかと思っていたからたくさんの見方がいて嬉しいな〜とニコニコしながら歩いて帰っていた



cero@hiphop@yogee@キリンジ など好き 20代既婚女子 ネコのようにしなやかに生きたい