見出し画像

kintone AWARD 2022の感動に浸る

11/10、11/11に開催されたCybozu Days 
たくさんの仲間との再会、出会いがありました!!
そして多くのセッションで感動や学びを得る事ができました!
次の一歩を踏み出す勇気も貰えた気がします。
ありがとうございました!!

ぼくが毎回楽しみにしている kintone AWARD 今回も最高でした!!
学びあり、笑いあり、涙あり。
「今年のAWARDってどのプレゼンもめちゃくちゃレベル高かったよね。」
毎年言っている気がします。
それぐらい最高!!

自分の様にまだまだ感動に浸りたい方、残念ながら会場参加できなかった方向けに、地区予選にあたる kintone hiveの記事をまとめてみました。
アスキーさんの記事に感謝!!


1組目 東北地区代表「株式会社後藤組 笹原さん」


https://twitter.com/gto_DX/status/1587726206991945728



2組目 関東地区代表「株式会社ISID・AO 根崎さん」




3組目 中部地区代表「アイホン株式会社 鈴浦さん」



4組目 関西地区代表「株式会社ミヨシテック 永谷さん・藤原さん」



5組目 九州・沖縄地区代表「株式会社 奥羽興産 河邊さん」





ラスト!!

6組目 北海道地区代表「會澤高圧コンクリート株式会社 畑野さん」



kintone AWARD 2022 グランプリは後藤組 笹原さん!!




いやー、染みる!!
本当にありがとうございました!

笹原さん あらためておめでとうございます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?